top-blog

行ってみたいな、沖縄スポット☆

12月に入り、街はクリスマスモード全開☆

良くも悪くもルーツなどは関係なく、イベントを楽しむ日本人らしさが街にあふれています(笑)

かくいう私もハロウィンとか楽しんじゃってましたけどね( ̄∇ ̄)

今日のブログはママさんメンバーのさおりさんから☆

沖縄も冬、、、?

今日の東京は、とても寒い。

「寒いなー、寒いなー」

と思っていたら、ふいに、

『沖縄はどうなの?』

と思い、天気予報をチェック。

天気予報

そしたら、あら、びっくり。

最低気温が21℃ってΣ(゚д゚lll)

こっちの最高気温よりさらに暖かい!

行きたくなりました、沖縄。

 

行ってみたいな、沖縄スポット

行ってみたいな、沖縄スポットといえば、ここ。

沖縄こどもの国。

12月22日からは、沖縄県内最大規模となる140万級のイルミネーションが見れちゃうみたいですー。

冬のお楽しみといえば、イルミネーションですよね☆

せっかくこの時期に沖縄に行くのなら、、、

沖縄らしいシーサーのランタンや、やしの並木道など、沖縄市まで足をのばしてみるのもステキかもしれません。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930